[ トップ ] [ ホシ計画の説明 ] [ エヌ氏の遊園地一覧表 ]

ホシ計画第308回「夢と対策」

参加者のお名前 採点 ☆グラフ
にゅる兄さん 69 ☆☆☆+
ほしつるさん 73 ☆☆☆+
つぼさん 62 ☆☆☆+
風花笠奈さん 74 ☆☆☆+
九条ゆやさん 71 ☆☆☆+
プヨさん 73 ☆☆☆+
合計点 422
最高点 74 ☆☆☆+
おすすめ度(平均点) 70 ☆☆☆+

投票参加者 6 名。
夢と対策70 ポイントに決定!

ホシヅル☆まろ

チカちか星賞は、1ポイント差で
にゅる兄さん 九条ゆやさん
まろゲット!

おめでとうございます。

採点理由
にゅる兄さん
69点

 虫の知らせというのか、なにか不吉な空気が伝わってきて、こちらまで不安になる。ビルの地下室も安全とは言えないなぁ。

 しかし、旅客機と軍用機では見た目がずいぶんと違うでしょう。それに事故の時、飛行機に乗っているのか、いないのかも。

ほしつるさん
73点

星さんには珍しく『教訓』なるものまで付いている。たしかに中途半端はろくな結果にならない。じたばたしない。これに限るね。

つぼさん
62点

信じるなら徹底的に,ということですが…。
実際世の中には,信じられないような巻き込まれ方もあるようで,
案外笑ってすませられないような…。
飛行機ほど安全な乗り物はない
というのも,最近では何やら怪しくなってきました。

風花笠奈さん
74点

ずっと気にして気にしてたらまさかこんなオチとは。
それにしてもこのオチは見抜けなかったわ。
最後の一言がいいスパイス効かせてると思います。
実は結構好きな話。

九条ゆやさん
71点

軍用機は想定外だが
エヌ氏よ、昼間から酒はないだろう

プヨさん
73点

いやいやいや、、そうは言ってもこれはさすがに、、いや孔明なら想像できるかもしれませんが、なかなか難しいでしょう。

あの神経質なスパイの男や、これもタイトルが思い出せないのですが、列車の窓から投げたタバコで火事にならないかと気にしていた人たちだったらどうしただろう。


近況など
にゅる兄さん

「大寒」ということもあってか、寒さもたけなわ。今、雨が降っているが、21日は雪が降るかもしれない…という予報だ。

 ところで、灯油のニオイが手について困るという人には、ステンレスソープがおすすめ。100円ショップでも売っている。

ほしつるさん

腰を痛めて1週間。やっと普通に動けるようになりました。壊れたパソコンも新しいやつのセッティングが終わってほっと一息。それにしてもでかいパソコンを買っちまったものだぜ。圧倒的な存在感で鎮座ましますパソコンを見て,深いため息をついています。

つぼさん

最近夜散歩していると,決まって茶色い犬が現れ
うちの犬と遊ぼうとまわりを走り回ります。
誘うように寄っては離れ,甘えたように鳴くのですが
綱を引いてる自分としては,たまったものではないというのが正直なところです。

風花笠奈さん

風邪の方は大分マシになりました。
あと、ココの所猫漫画雑誌に嵌ってます。
飼い猫のエッセイコミックが面白いです。

九条ゆやさん

何故か部屋に火災警報器がつきました
公営住宅だが、築20年近くなるのに何故に今?

プヨさん

これから色々と物入りです。

[ トップ ] [ ホシ計画の説明 ] [ エヌ氏の遊園地一覧表 ]

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送