[ トップ ] [ ホシ計画の説明 ] [ エヌ氏の遊園地一覧表 ]

ホシ計画第306回「港の事件」

参加者のお名前 採点 ☆グラフ
にゅる兄さん 65 ☆☆☆+
風花笠奈さん 75 ☆☆☆☆
ほしつるさん 75 ☆☆☆☆
プヨさん 59 ☆☆☆
合計点 274
最高点 75 ☆☆☆☆
おすすめ度(平均点) 69 ☆☆☆+

投票参加者 4 名。
港の事件69 ポイントに決定!

とんぼがえりホシヅル

チカちか星賞は、4ポイント差で
にゅる兄さん
星鶴ゲット!

おめでとうございます。

採点理由
にゅる兄さん
65点

 落ちは面白いんだけど、ずいぶん穏健な偽造団だよね。刑事が一人だと分かっているのに、手を出さずに設備を放棄したんだから。

 最初の流行歌(?)の一場面みたいな刑事の男泣きの描写が笑える。今だと携帯電話があるから、新聞に泣き顔が載っただろうに。

風花笠奈さん
75点

ショートショートというより、ミステリっぽい作品だなって思ってます。
かなり深い作品で星作品としては異質な印象を感じますがその異質感がいい。
かなり好きですね。

ほしつるさん
75点

はっはっはっはっ。まんまとしてやられましたね。青年の登場の仕方からして,かなり前からバレていたんでしょうか。今なら携帯でってなるんだろうけど,これだけの捜査を一人でって言うのもチョット無理が無いかい?

プヨさん
59点

何となくアヤシイと思ってたら、案の定その通りになりました
殺されなかっただけでもラッキーだったのでは


近況など
にゅる兄さん

 ティッシュの箱が空になっても捨てたりしない。上の部分を切りひらき、中に折り込んでノリ付けして、小物入れにしたりしている。

 それで気が付いた。横に書かれた内容量が400枚(200組)、360枚(180組)、320枚(160組)、300枚(150組)と減り続けている。

 実質値上げというの。色んな商品で同様なことが行われているが、それも追いつかなくなってきて、今年は値上げラッシュらしい。

風花笠奈さん

年が明けました、が、まだ風邪が治りません。(ぶっちゃけ喘息も入ってるかもOTL)
年末年始の番組は断片的にジャンク特番と年始の野球バラエティと釣りバカくらいかなあ。

ほしつるさん

休みが長ければ長いほど,最終日の憂鬱は深く,熱が出そうです。ここ数日,喉の痛みが引かないばかりか,明らかに風邪の症状まで現れてきました。これも『仕事したくない病』かな。
今年はドラゴンズのリーグ制覇と日本シリーズ連覇に向けて自主トレに励む沖縄からお送りしました。

プヨさん

最近イラストロジックにはまってます。
何か賞品が当たればいいなぁ

[ トップ ] [ ホシ計画の説明 ] [ エヌ氏の遊園地一覧表 ]

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送