[ トップ ] [ ホシ計画の説明 ] [ エヌ氏の遊園地一覧表 ]

ホシ計画第304回「開業」

参加者のお名前 採点 ☆グラフ
にゅる兄さん 61 ☆☆☆
風花笠奈さん 64 ☆☆☆+
プヨさん 72 ☆☆☆+
ほしつるさん 74 ☆☆☆+
九条ゆやさん 73 ☆☆☆+
合計点 344
最高点 74 ☆☆☆+
おすすめ度(平均点) 69 ☆☆☆+

投票参加者 5 名。
開業69 ポイントに決定!

とんぼがえりホシヅル

チカちか星賞は、3ポイント差で
プヨさん
星鶴ゲット!

おめでとうございます。

採点理由
にゅる兄さん
61点

 目のつけどころがいい。殺し屋にだって初めてはあるだろう。そこを想像力でふくらませている。

 八郎、熊三の名前は、落語の「八っつぁん」「熊さん」をもじってるね。

風花笠奈さん
64点

何と言うかマッタリ感が流れているような感じの話。
八っつぁん熊さんって落語の登場人物みたいな名前だなあw
で、この話、結局八っつぁんは殺されちゃった、と言う事なんでしょうか?

プヨさん
72点

何と言う結末。。。。
私は殺し屋ですのよって外見より、そう見えないほうが向いているのかもしれませんね。
殺されたのが誰だかわからないところにびっくりするものがあって面白いです。

ほしつるさん
74点

あらあら。まさか最初の殺しが本当の依頼者だったとはね。
だけどこの男,ためしに一人って.............
この後の展開が気になります。

九条ゆやさん
73点

星落語ですね

二人殺せば割引でとか言いそうだ(笑)


近況など
にゅる兄さん

 久しぶりに風邪をひいた。3日で治ったので普通の風邪だろう。インフルエンザなら、もっと長びくからね。

 突然だけど、「USBフラッシュメモリ」というのに興味がわいた。安ければ、2GBが1500円前後で買える。

風花笠奈さん

シングルベール、シングルベール・・・(遠い目)
今年も一人です、ええ、家族と一緒です。
そして本屋でびっくりしたんですが新潮文庫で今星先生フェアやってますよー。(新しい帯が各種ついてます)

プヨさん

ヤフーのオークション、落札してみたいなぁ

ほしつるさん

明日は東京です。今は雨が降っています。明日はどうでしょうか。止んでくれればいいのですが。
昔の本には,作者の住所が堂々と載っていたりします。星さんの戸越時代のお宅の住所も載ってました。今回ちょっとウロウロしてみようと思います。

九条ゆやさん

1月入荷予定のヘルメットは先週届きましたw

しかも先に思ったより早く入荷したから明日送る〜
とメールがあった次の日に届いたw
つか、その日に今日送ったってメールがあったんだが・・・

予定外に早く届いたもんで、使うタイミングがつかめず(笑)
新年だろうか?と悩み中

[ トップ ] [ ホシ計画の説明 ] [ エヌ氏の遊園地一覧表 ]

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送