[ トップ ] [ ホシ計画の説明 ] [ エヌ氏の遊園地一覧表 ]

ホシ計画第302回「女性アレルギー」

参加者のお名前 採点 ☆グラフ
にゅる兄さん 47 ☆☆+
九条ゆやさん 75 ☆☆☆☆
ほしつるさん 62 ☆☆☆+
風花笠奈さん 68 ☆☆☆+
プヨさん 49 ☆☆+
合計点 301
最高点 75 ☆☆☆☆
おすすめ度(平均点) 60 ☆☆☆

投票参加者 5 名。
女性アレルギー60 ポイントに決定!

とんぼがえりホシヅル

チカちか星賞は、2ポイント差で
ほしつるさん
星鶴ゲット!

おめでとうございます。

採点理由
にゅる兄さん
47点

 この箱の女性はなんなんだろう。アメリカの1コママンガにある、パーティやなんかで箱の中から「たらら〜ん♪」と女性が出てくるサプライズなのだろうか…?

 エヌ氏の子孫が一族存続のため、エヌ氏の女性アレルギーをなおそうと未来からタイムマシンでやって来て箱を置いた…とかのSF的展開になるかと思った。

九条ゆやさん
75点

こんなエヌ氏でも母は女性だと思うのだけど・・・・・・(笑)

ほしつるさん
62点

女嫌いの探偵さん。時代的には美女に囲まれながら大活躍する,アメリカの探偵ドラマの影響かな。箱の中から美女が出てくるのも,一コママンガで紹介されていた『ケーキの中から美女が飛び出す』アレですね。ボクも女性は非常に苦手なので共感します。

風花笠奈さん
68点

単純なトリックでも、トリックを仕掛けた人が「苦手なタイプ」だと勘も狂うものなんですねー。
誰だって弱点はあります、そこをうまく使った話だと思います。
でもオチが丸見え・・・OTL

プヨさん
49点

この女性は一体何者なのでしょうか
もしかして、助手が大の女性好きでその幻覚がカタチとなって出てきたんでしょうか。美人の夢を見ていたところだというし


近況など
にゅる兄さん

 場所は高架橋をくぐる交差点。こちらの信号が青なので自転車を進ませていたら、橋脚のかげ(赤方向)から、いきなり自転車が飛び出してきた。ケータイを見ながら片手運転してやがる。急ブレーキ! さいわい、こちらの超絶した反射神経のおかげで、ぎりぎりぶつからずにすんだ。

 こいつ、これまでよく事故らずにいられたもんだ。あまりに無謀だろう。いや、こいつだけじゃない。最近、ケータイ片手にふらふらしながら自転車に乗っているヤツをよく見かける。いったいどういう神経をしているんだろう。ケータイがないと、禁断症状で大あばれしたりするのだろうか?

九条ゆやさん

ヘルメットね・・・・・
よし!これだ!と決めてぽちったわけですよ・・・・

メーカーにも在庫ないから入荷待ち一ヶ月・・・・・orz

なんかもうバイクに関しては待ちグセついちゃってんのかね?

ほしつるさん

東京から帰ってきました。目黒で幼い子がライフルで撃たれた頃はさいたまにいました。今回はとても疲れましたが,完全復活の清志郎やいまいちノリの悪い木村カエラ,カリスマ性ゼロの奥田民生やタモリ電車倶楽部でおなじみの,くるりの岸田クンなどが武道館で見られて非常に楽しかったです。

風花笠奈さん

11月は欲しい本がそれはもうごっそりと一気に出て大変ですた。
星先生の本も出たので私としては満足。
12月はどんな本が出るでしょうねー。(じつは1月に買う雑誌がもう2冊決まってると言う罠OTL)

プヨさん

ちょっとは部屋を片付けましたよ

[ トップ ] [ ホシ計画の説明 ] [ エヌ氏の遊園地一覧表 ]

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送