[ トップ ] [ ホシ計画の説明 ] [ エヌ氏の遊園地一覧表 ]

ホシ計画第301回「協力的な男」

参加者のお名前 採点 ☆グラフ
にゅる兄さん 58 ☆☆☆
ほしつるさん 68 ☆☆☆+
九条ゆやさん 62 ☆☆☆+
風花笠奈さん 70 ☆☆☆+
プヨさん 67 ☆☆☆+
合計点 325
最高点 70 ☆☆☆+
おすすめ度(平均点) 65 ☆☆☆+

投票参加者 5 名。
協力的な男65 ポイントに決定!

とんぼがえりホシヅル

チカちか星賞は、2ポイント差で
プヨさん
星鶴ゲット!

おめでとうございます。

採点理由
にゅる兄さん
58点

 ウソップ…じゃなかった。イソップの狼少年はうそをくり返したせいで罰を受け、この青年はうそをくり返したおかげで罰を受けずにすんだんだね…。逆の結果がおもしろい。

 しかし、よい子は真似しちゃダメだよ。どうころんでも、ろくな目にあわないから。

ほしつるさん
68点

自白さえあれば無実の罪などいくらでも作れる,優秀な日本の警察にしては素直に帰してしまうのが解せないなあ。

九条ゆやさん
62点

ポッケに入ってて不審に思われないくらいの額なら
そこまでの大金ではないってことか?

一般人が入り込める警察と言うのも怖い気がするけど
実際どうなんでしょうね〜?

風花笠奈さん
70点

今まで何度も何度もうそをつくと、信じてもらえないという狼少年パターンですね。
実際にもあった事件だったような気がします。

プヨさん
67点

うん、まぁ、こんな事だろうとは思ってました
果たしてこれは得なんだろうか、損なんだろうか


近況など
にゅる兄さん

 先週書けなかったけど、自転車の後輪がパンクした。パンクには大きく分けて2種類ある。走行中にみるみる空気が抜けるタイプと、乗ろうとした時いつの間にかタイヤがしぼんでいるタイプ。

 今回は後者だ。何かが刺さったとかじゃなく、たぶん砂ツブがタイヤの中に侵入し、時間をかけて穴をあけたんじゃないかと思う。3か月に1回くらい、タイヤの中の掃除をするとふせげるかも?

 大きな書店に『ほしのはじまり』を見にいった。分厚くて重い。エッセイの「星くずのかご」が全18本載っているので非常に欲しかったんだけど、2625円は出しきれなかった。ごめんよぉ。(T T)

ほしつるさん

いよいよ9回裏。1点差。間際のオーダー変更,内角は逃げずにわざとぶつかって塁に出る韓国には負けてはならない。川上,井端,荒木,岩瀬,森野,ドラ戦士達も頑張っているし,後は上原に託すしかない。
それにしてもだ。コンディション最悪の球場でオリンピック予選なんかやってもいいんか?

九条ゆやさん

JOG来ました!
さ〜て後はメットだあ!ってピン!と来るものがない・・・ orz

アライは手が出ないし、そもそも原付でアライ
つーのもねぇ

折り合いとつけて今週中には購入したい

風花笠奈さん

社員旅行で北陸の方に行ってきました。夕食で蟹が一匹ドーン。だけど食べられない私でありました(苦笑)
後はまあ色々と珍道中だったのですがそれはブログでぼちぼち書いてあるので後でブログURL貼っておきます。

プヨさん

結局紅葉の撮影には行けずじまいでした。

[ トップ ] [ ホシ計画の説明 ] [ エヌ氏の遊園地一覧表 ]

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送