[ トップ ] [ ホシ計画の説明 ] [ エヌ氏の遊園地一覧表 ]

ホシ計画第297回「昇進」

参加者のお名前 採点 ☆グラフ
にゅる兄さん 79 ☆☆☆☆
ほしつるさん 68 ☆☆☆+
九条ゆやさん 79 ☆☆☆☆
風花笠奈さん 70 ☆☆☆+
プヨさん 58 ☆☆☆
合計点 354
最高点 79 ☆☆☆☆
おすすめ度(平均点) 71 ☆☆☆+

投票参加者 5 名。
昇進71 ポイントに決定!

ホシヅル☆まろ

チカちか星賞は、1ポイント差で
風花笠奈さん
まろゲット!

おめでとうございます。

採点理由
にゅる兄さん
79点

 青年が金を盗らなきゃ盗らないで、「千載一遇のチャンスを生かせないなんて…」とかなんとかケチをつけられ結局、退職に追い込まれたかも?

 強盗を撃退した社員をクビにするなんて、事情を知らない世間はどう思うかな? 「SPR会社のことをバラす」とおどしたら、ある意味合格かも?

ほしつるさん
68点

平凡な男はどこまでも平凡だってこと。ならば平凡に甘んじるかどこかで平凡の壁を打ち破るか。それが出来ないから平凡なんだけどね。上手いリストラだったのかな。

九条ゆやさん
79点

全社員とは豪気な社長だ(笑)

風花笠奈さん
70点

あまりにも平々凡々で個性がない=度胸も中途半端。
なんというか、そのままだったらある程度幸せだったような気がします。
冒険とか脱皮を考えたら・・・あまり何と言うか幸せになれないような。

プヨさん
58点

う〜む、、、、何とも言えない脱力感です
社員をテストする話って色々ありますね。すぐに出てこないのがイタイところですが。
平凡ならその平凡を活かして、星さんでいうスパイになれる能力もあった、、、かな?


近況など
にゅる兄さん

 自転車のブレーキをかけたら「がくん」という感触があった。これは「もうすぐブレーキのワイヤーが切れますよ」というお知らせだ。その足でホームセンターに寄った。

 198円…。以前は120円くらいだったのに、1年で80円近い値上げとは何ごと? そこで買うのはやめ、100円ショップで買った。あんまり品質は変わらないと思うので。

 ところで、クリスマス用品がもう並んでいる。イルミネーションとか。11月に入り、灯油の移動販売がまわってきた。去年に比べ、200円も値上げされている。お前もか。

ほしつるさん

53年ぶりの日本一!文句あるかこの野郎!ざまあ見ろ巨人!そんな感じの1週間でした。
録ってた試合をDVDにダビングしながら見返して悦に入っております。これだけコテンパンなシリーズも珍しい。ある意味ドラゴンズの5連勝だったと言っても決してオーバーではない。
日本一になったらご褒美にギターを買うと約束したとおり,早速注文しました。これでボーナスはスッカラカンのカラカラである。まだもらっていないにもかかわらず。

九条ゆやさん

マンガ本を40kgほど古本屋へGo!
んが、まだ半分以上処分する!と決めた本があるのは
何故かしら・・・・orz

風花笠奈さん

中日ドラゴンズ日本一イエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ!!!
あの投手交代には賛否両論が飛び交ってますが私としては結果オーライと言うか、あれでいいじゃないですか。

プヨさん

最近建築ツールっぽいのを使って建物を建てるのにはまってます
他の人の作品をみるとすげぇなと思います。
最近ようやく四角の建物以外をつくれるようになりました
あ、今度画像掲示板にアップしてみようかな

[ トップ ] [ ホシ計画の説明 ] [ エヌ氏の遊園地一覧表 ]

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送