[ トップ ] [ ホシ計画の説明 ] [ エヌ氏の遊園地一覧表 ]

ホシ計画第292回「秘薬と用法」

参加者のお名前 採点 ☆グラフ
にゅる兄さん 61 ☆☆☆
九条ゆやさん 71 ☆☆☆+
風花笠奈さん 70 ☆☆☆+
ほしつるさん 75 ☆☆☆☆
つぼさん 62 ☆☆☆+
プヨさん 83 ☆☆☆☆
合計点 422
最高点 83 ☆☆☆☆
おすすめ度(平均点) 70 ☆☆☆+

投票参加者 6 名。
秘薬と用法70 ポイントに決定!

ホシヅル☆キング

チカちか星賞は、みごとビンゴ!で
風花笠奈さん
キングげっと!!

ホシヅル☆まろ

九条ゆやさん
も1点差でまろゲット!
おめでとうございます。

採点理由
にゅる兄さん
61点

 だから“金のもうかる薬”なのかぁ…って、それじゃ、冒頭の「ひとり考えごとにふけっていた」ってのは、すでに芝居が始まっていたってことかいな。

 研究もしないで何やってんだか。いや、やはり研究費をかせぐためにやっているのかな。それとも薬はとっくに完成していて、飲んだ結果がこれか?

九条ゆやさん
71点

強盗組合とかお金を持ってきた強盗たちが鉢合わせしたら
博士の企てはすぐにばれそうですが(笑)

風花笠奈さん
70点

まるで詐欺師のようなエヌ博士と、騙されてしまったようなかわいそうな強盗。
こういう形勢逆転ものって定番ですねー。

ほしつるさん
75点

これぞまさに金のもうかる薬!俺も欲しい!もちろん2液揃ったところでいただきます。
でも,この調子だと,金の儲かる薬って言うのも眉唾ものだね。

つぼさん
62点

エヌ博士,たいしたもんですね。まさに金の儲かる薬。
まあ,こういう強盗相手専門ってことでしょうか。
そんなの信じないぞってほっといた強盗はいないんでしょうか

プヨさん
83点

この博士うまいなぁ
最初からこれが目的だったんだろうけど。
相手の心理をうまく手玉にとってますね

三国志でいうと名軍師だなぁ
曹操の梅の話もこんな感じだったのかな。


近況など
にゅる兄さん

 BSマンガ夜話が復活するとのこと。11月27日(火)24時から。今のところ、取り上げるマンガは未定だそう。( http://www.nhk.or.jp/manga/main.html

 リメイクの「ピンクパンサー」を観た。ツボにはまる笑いがあり、久しぶりに腹筋がひきつるほど笑えた。しかし、万人におすすめというタイプではない。

九条ゆやさん

とりあえずくんち・・・・・・・・ぱたり

風花笠奈さん

私が気づかなかったら今週の計画はなかったんでしょうか。
もしかしたら初の「キング確定型」ってやつ?あ、いやいや、プヨさんがいるからキング確定は無理か。
さて、野球はセはかーなーりー((c)電王ゼロノス)混戦です。
それでも中日応援しますよ!

ほしつるさん

もう負けられない竜ですが,まだまだ諦めません。とりあえず今日は勝ってくれました。巨人があと2試合全部勝つとは思えないので,とりあえず負けない限りは大丈夫。
サラリーマンNEOシーズン2も終わってしまいました。最後のダビングをしながら書いています。DVD3枚にまとまりました。落ち込んだ時にまた見ようと思います。

つぼさん

昨日から急に涼しくなりました。
長袖なんか出してみたりして…。
今度こそ本物?それともまた暑くなるのか?

プヨさん

10月に入ってすぐ従兄弟の結婚式があります。
そこでカメラマン、、、というのは大袈裟かな、二台のカメラを持ってカメラ役をします。
先日知り合いのプロカメラマン宅へ遊びに行った時色々と話を聞いて撮影のポイントを教えていただきました。やっぱりプロはすげぇやと思いつつ、式当日が楽しみです。

[ トップ ] [ ホシ計画の説明 ] [ エヌ氏の遊園地一覧表 ]

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送