[ トップ ] [ ホシ計画の説明 ] [ エヌ氏の遊園地一覧表 ]

ホシ計画第289回「副作用」

参加者のお名前 採点 ☆グラフ
にゅる兄さん 68 ☆☆☆+
九条ゆやさん 64 ☆☆☆+
ほしつるさん 70 ☆☆☆+
風花笠奈さん 68 ☆☆☆+
つぼさん 65 ☆☆☆+
プヨさん 61 ☆☆☆
合計点 396
最高点 70 ☆☆☆+
おすすめ度(平均点) 66 ☆☆☆+

投票参加者 6 名。
副作用66 ポイントに決定!

ホシヅル☆まろ

チカちか星賞は、1ポイント差で
つぼさん
まろゲット!

おめでとうございます。

採点理由
にゅる兄さん
68点

 自白薬が、成功と失敗、両方の鍵に…というところがよく出来ている。

 しかし、開けたつもりで、閉めてしまうことって、結構あるんじゃないだろうか。せっかく扉を押しなおすくらいの余裕があるんだから、ダイヤルを合わせるところから、やりなおせばよかったのに…。といっても、逮捕は変わらないか。

九条ゆやさん
64点

金庫って毎日開けるものなのかな?
全財産入れてるならアリかな?

翌日に侵入というのもエフ氏も我慢が足りない(笑)

ほしつるさん
70点

あまりにベタ過ぎて逆にアッと驚いた作品。引くドアを一生懸命押していたKさんを思い出します。
でも,『鍵を差込み,回してカチリと音がして」回らなかった時点で,逆回ししてみると言う発送は無かったのでしょうか。

風花笠奈さん
68点

もしかしたら・・・と思ってたらやっぱりな落ち。
金庫の鍵のことが最初からネタになってたんですね。

つぼさん
65点

たまにあるんです。
家に帰って鍵を開けたつもりでしまってしまうこと…
ということはつまり,かけずにでてたっていうことですよね。
あぶないなあ。
それにしてもエフ氏,そこまで周到に準備しておきながら,
こんな単純なことを試してなかったなんて…。
ま,悪事がうまくいかなくてよかったですよ。

プヨさん
61点

ううむ、、なんじゃそりゃぁっ、、、
今までの努力は一体なんだったんだろう。
男の知り合いの医者も罪になるんだろうね。ホント間抜けだ


近況など
にゅる兄さん

 夜9時すぎ、自転車で走っていると、前から人が歩いてきた。このままいけば、すれ違いのポイントが、ちょうど自宅の前らへんだなぁと…。で、案の定そうなった。相手は18歳前後の女の子だ。

 こういう時って、なんか気まずいよね。こちらは家に着いたから自転車を止めて降りただけなんだけど、相手はそれを知らないわけで、何かするんじゃないかと誤解されたかも? と考えると…。

九条ゆやさん

家にくつわむしが侵入してました・・・・orz
昼間は暑くても、もう秋なんだね

ほしつるさん

ストレスのせいか,ここ一ヶ月で,ギターとコンパクトカメラと一眼レフのズームレンズを立て続けに衝動買いしてしまいました。しめてウン十万円。でもこのくらいじゃあボクのストレスはビクともしません。

風花笠奈さん

野球のセリーグが非常に楽しいです。
勿論私はドラキチですがねー。

つぼさん

おみやげに明太子を各種買ってみましたが
たこ明太子と数の子明太子がお気に入りです。
ごはんがすすむ,すすむ。

プヨさん

この間ホークス-楽天戦を観に行きました。
結構近い所だったので、ピッチャーの投げる球の速さがものすごかった。
もうちょっとでホームランも観れたんだけど、惜しかったな。
今年はこれでお終い。来年はちょっと無理かな。けどまたいきたいや

[ トップ ] [ ホシ計画の説明 ] [ エヌ氏の遊園地一覧表 ]

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送