[ トップ ] [ ホシ計画の説明 ] [ ノックの音が一覧表 ]

ホシ計画第282回「華やかな部屋」

参加者のお名前 採点 ☆グラフ
風花笠奈さん 64 ☆☆☆+
九条ゆやさん 52 ☆☆☆
にゅる兄さん 56 ☆☆☆
ほしつるさん 75 ☆☆☆☆
プヨさん 56 ☆☆☆
合計点 303
最高点 75 ☆☆☆☆
おすすめ度(平均点) 61 ☆☆☆+

投票参加者 5 名。
華やかな部屋61 ポイントに決定!

とんぼがえりホシヅル

チカちか星賞は、3ポイント差で
風花笠奈さん
星鶴ゲット!

おめでとうございます。

採点理由
風花笠奈さん
64点

これ、結局誰が得をしたのか、誰が主人公なのかぼやけてる気がします。
結局「全員が浮気してる」ってことになるのかなあ??
最後の奥さんのは「疑惑」っぽいかもしれないけど。

九条ゆやさん
52点

え?これで終わり???
と毎回なるお話

はだかの部屋の方が面白くて好きだ

にゅる兄さん
56点

「はだかの部屋(おみそれ社会)」を思い出した。あと「おみそれ社会(おみそれ社会)」にも、奥さんがどなりこんでくるシーンがある(じつは2号)。

 それらの原型なのかな? アメリカの1コママンガに出てきそうなシチュエーションだ。せっかく面白いのに、ラストが途中で終わっている感じがする。

 波野パパが須藤とぐるになり、波野夫人の浮気写真をでっちあげる計画だったらすげぇ。奥さんがタンスを開けようとするシーンにわくわくした。

ほしつるさん
75点

ダンナもこの部屋に入ったことは明白なんだから,もっと探せば立場は逆転するはず。この後の修羅場を想像するのも楽しい。

プヨさん
56点

ドタバタしてるけど元々の原因は佐江子なんでしょ。
色んな職種の人たちが一箇所に集まってて華やかといえば華やかか


近況など
風花笠奈さん

最近近所の家に野良猫親子が住み着いてます。
お母さんそっくりなっ白い子とお母さんに似てない白黒ちゃん。
でも性格は逆っぽく、白黒ちゃんのがお母さんに似てるような。(お母さんは気が強いです。)

九条ゆやさん

日本丸猫3巻発売間近!
7月中にGetできるだろうか?ネットの方が早いかとんとんか

赤脚小子のDVD発売が来年になったのがきついわ〜
ここまで待ったなら後1年くらい我慢しろ
になるのかね〜出るだけでもありがたいので贅沢は言えんのだがな

にゅる兄さん

 少しフシギな体験。夜道を自転車で走っていたら、前方に小学校低学年とおぼしき少女が1人っきりで歩いていた。かなり不自然な時間だ。

 黄色い帽子、黄色い服、黄色いバッグの、フル装備の通学スタイル…。こちらが追い抜こうしたら、少女は立ち止まってゆっくりと振り向いた…。

 それだけの話だけどね。学校なんかとっくに終わっているし、塾の帰りというのも年齢的に考えにくい。…とはいえ、幽霊って感じでもなかった。

 ところで、夏まっ盛り、7月26日(木)19時57分からの『奇跡体験!アンビリバボー』は「心霊写真特集!」だって。ゾッとしたい人、必見かもね。

ほしつるさん

急に暑くなりました。体がついて行きません。一週間くらい意識不明で入院したいです。

プヨさん

ちびっこ達は夏休みか〜いいなぁ

[ トップ ] [ ホシ計画の説明 ] [ ノックの音が一覧表 ]

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送