[ トップ ] [ ホシ計画の説明 ] [ おせっかいな神々一覧表 ]

ホシ計画第266回「三年目の生活」

参加者のお名前 採点 ☆グラフ
にゅる兄さん 45 ☆☆+
ほしつるさん 72 ☆☆☆+
プヨさん 68 ☆☆☆+
つぼさん 62 ☆☆☆+
風花笠奈さん 75 ☆☆☆☆
合計点 322
最高点 75 ☆☆☆☆
おすすめ度(平均点) 64 ☆☆☆+

投票参加者 5 名。
三年目の生活64 ポイントに決定!

とんぼがえりホシヅル

チカちか星賞は、2ポイント差で
つぼさん
星鶴ゲット!

おめでとうございます。

採点理由
にゅる兄さん
45点

 あまり驚きがない話だ。低ポイント。誘惑が本当だとしても、話し合いでどうにかなるでしょう。凶暴な男め。

 そんな男が、妻の「誘惑をやめないのよ。それに負けそうなの」という言葉に逆上し、妻に対し計算外の本領を発揮したら、どうするつもりだったんだろう。

ほしつるさん
72点

女は恐いってことかな。でも,そこまでするかねえ。
三年目の浮気って歌はあるけど,三年目の殺人だね。

プヨさん
68点

なんか笑えないなぁ、、、
結局は奥さんのいいように使われてるんだなぁ

つぼさん
62点

女はこわいってことでしょうか…
最後の一文がきいてますね。
会話が説明調なのは仕方ない???

風花笠奈さん
75点

足を洗ってるのは旦那だけだったのでしょうかねー。
全てを知っていて、そして逆にソレを利用する(しかも旦那に知られずに!)妻。
「公衆電話」を使ったと言うのも大きい利点でしょうか。
今でも十分通じる設定だと思います。


近況など
にゅる兄さん

 読売新聞、2007年3月28日(水曜日)の夕刊に、星さんの記事が載っている。カラー写真で「ボッコちゃん」の下書きが…。セピア色に変色しているようすが伝わってくる。そして、出だし「そのロボッとは」となっているところが、いい♪

ほしつるさん

このあたりの桜は5分咲きってところですが,毎日春の嵐が吹き荒れているので,満開になる前に散ってしまいそうです。ドラゴンズも開幕3連勝でスタートダッシュ成功。世界水泳も日本勢大活躍で,どっちを見ようか困ってしまいます。

プヨさん

バイクのライトが調子悪かったのですが、バイク屋さんにみてもらって直りました。
今は足代わりに乗ってるので大事に乗らないと

つぼさん

子供の頃よくお花見にいっていたところへ行ってきました。
ずいぶん昔に廃校になった小学校の跡地です。
子供の頃はずいぶん広かったように思っていましたが
意外にこぢんまりしていて…。
でも桜はそのままにきれいでした。

風花笠奈さん

家の近所(徒歩2分)の公園に桜がぐるりと囲んでいます。
もう咲いてると思うのでもうちょっとしたら撮影のためにふらりと徒歩で行ってきます。

[ トップ ] [ ホシ計画の説明 ] [ おせっかいな神々一覧表 ]

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送