[ トップ ] [ ホシ計画の説明 ] [ おせっかいな神々一覧表 ]

ホシ計画第264回「午後の出来事」

参加者のお名前 採点 ☆グラフ
にゅる兄さん 74 ☆☆☆+
ほしつるさん 70 ☆☆☆+
プヨさん 65 ☆☆☆+
つぼさん 74 ☆☆☆+
風花笠奈さん 73 ☆☆☆+
九条ゆやさん 67 ☆☆☆+
合計点 423
最高点 74 ☆☆☆+
おすすめ度(平均点) 71 ☆☆☆+

投票参加者 6 名。
午後の出来事71 ポイントに決定!

ホシヅル☆まろ

チカちか星賞は、1ポイント差で
ほしつるさん
まろゲット!

おめでとうございます。

採点理由
にゅる兄さん
74点

 ゾッとする迫力がある。青年、勉強中は部屋のカギをかけるくらい神経質なのに、ふいに見知らぬ人物が立っていても騒がないんだね。カードも断らないし。すでに死神に術をかけられてたのかな。

ほしつるさん
70点

アンビリーバブルに出てきそうな話。こんなことがあるかもしれないので,日頃からゲームは強くないとダメです。

プヨさん
65点

記憶の事も興味あるけど、この青年が訪れたこの神経科の先生がどのようにして催眠術をかけたのかが気になるところ

つぼさん
74点

なんだかそんな話も本当にありそうですね。
乗るはずだった飛行機に乗り遅れて,事故を免れた人とか
その運命の分かれ目には,こういう何かがあるのでは
なんて思わされてしまいます。

風花笠奈さん
73点

突然やってきてカード勝負を始めた相手は、実は死神だった・・
って、これ、「半人前」という作品にも似てますね。
死なせようとして、結局駄目だった辺りが似ています。
でもこっちの方が巧妙なのでよし。

九条ゆやさん
67点

星さんのイメージするというか知っている大学生ってのは
こんな感じなんでしょうかね?


近況など
にゅる兄さん

 風呂の掃除に重曹(じゅうそう)を使っている。消臭効果、除菌効果、クレンジング効果などがあり、生物や環境に無害なところがいい。1kgあれば、うちなら半年は持つと思う。1年で2kgだ。重曹は他にも、入浴剤、衣類の洗剤&柔軟剤&漂白剤といった、多くの効果・用途がある。

 ネットで検索すると、12kg(送料込み)で3000円くらい、25kg(送料込み)で5000円くらい。25kgだと、使い切るのに、うちなら12年半かかるよw。1年400円の計算だ。入浴剤や洗濯に使う人なら、3〜4年くらい(推測)なのかな? 欲しいけど、普段では300g、105円のを使ってる。

ほしつるさん

2月のほうが暖かかったよお。毎日風は強いし冷たいし。それでも春は確実に近付いています。

プヨさん

もうすぐ桜が舞う時期です

つぼさん

わんこの背中を思いっきりなでていると
甘えて顔をすり寄せてくる
その瞬間,ひげから電撃が…
これも冬の風物詩か,と思っても結構痛いんですよね。

風花笠奈さん

地元の最寄り駅の近くの家のダックスと遊ぶのが楽しいです。
遊びにきたら構ってダンス→お腹を見せてごろんごろん。
犬も人間も大好きなおもしろい子です。

九条ゆやさん

PHSを買い換える!という波が来たので以前購入したお店に行ってみた。
私はずっとKD●Iに電話料を払っていたと思っていたのだが・・・・
いつの間に?と友人に問うと「だいぶ前からだ」と冷静に突っ込まれましたがw

んなワケで行きたくないが、行動範囲内ではそこしか扱ってないよというお店に行ってきた。
取り寄せなのはいい(PHSだしな)
しかしだ、届いたときにすぐお渡し出来るようにしておきますから
と店員は言ったのだが・・・・
私は書類に判子も押してないし、身分証明書の提示もしていないのだが?
到着希望日にPHS届いていないに3000エッ●w

[ トップ ] [ ホシ計画の説明 ] [ おせっかいな神々一覧表 ]

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送