[ トップ ] [ ホシ計画の説明 ] [ おせっかいな神々一覧表 ]

ホシ計画第258回「効果」

参加者のお名前 採点 ☆グラフ
にゅる兄さん 86 ☆☆☆☆
ほしつるさん 86 ☆☆☆☆
プヨさん 78 ☆☆☆☆
つぼさん 75 ☆☆☆☆
風花笠奈さん 75 ☆☆☆☆
九条ゆやさん 95 ☆☆☆☆+
合計点 495
最高点 95 ☆☆☆☆+
おすすめ度(平均点) 83 ☆☆☆☆+

投票参加者 6 名。
効果83 ポイントに決定!

とんぼがえりホシヅル

チカちか星賞は、3ポイント差で
にゅる兄さん ほしつるさん
星鶴ゲット!

おめでとうございます。

採点理由
にゅる兄さん
86点

 みごと。確かに「愛する妻のため」だねぇ。もし伝染していたら、医者を訴えればいい。患者をずっとほったらかしだったのだから…。エス夫人、得体の知れない薬なのに、よく味見したもんだ。

ほしつるさん
86点

微妙な関係。一見中むつまじく見える,年の離れた夫婦。献身的に看護する若妻。その裏に隠された悪魔のような計画。完全犯罪の裏に隠された大どんでん返し。話の展開,意外な結末,どれをとっても文句なし。

プヨさん
78点

このエス夫人には何かあるだろうと思ってましたが、やはり財産か・・・
ある程度の予測はできたけど、伝染病ってのは以外でした。

つぼさん
75点

薬といえば命を延ばすため,という思いこみをうまくついた話かなあ。
奥さんはこれからいつ発病するかという恐怖と戦い続けるのか。
ところで「愛しているよ」という言葉を日常的に交わせるのは
どのくらいの割合いるのでしょうか。

風花笠奈さん
75点

計画殺人の予定が、どんどん読み進むにつれて二転三転・・・
それにしてもいい旦那さんですよね。
全てを知ってしまった後のこの奥さんの運命がどうなったか知りたいです

九条ゆやさん
95点

エス氏が薬すり替えを知っていたとしたらおもしろい


近況など
にゅる兄さん

「Windows Vista」が発売されたようだが、うちのパソコン(2台)は動作環境をほとんど満たしてないので無縁だ。今でも大昔のOSがバリバリ現役だわさ。

 それはそうと、パソコンにも個性があるね。1台は、ある有名な検索サイトから、ある有名な百科事典サイトに飛ぶと、動作が不安定になる。原因不明。

 もう1台は、あるプレーヤが立ちあがると「不正な処理」がどうたらと表示され、動作が不安定になる。2台は、同じ状況で同じ症状が出ないのが面白い。

ほしつるさん

フリーセルも500を突破。全部やった人はいるのでしょうか。必ず上がれるらしいのですが,確かめた人はいるのでしょうか。悪魔に『全部やるまで死ねない』と言われたらどうする?

久し振りに床屋に行ってきました。ちょっとサッパリするつもりでしたが,物凄くサッパリして帰ってきました。頭軽い軽い。風邪を引かないように気をつけなくちゃ。

プヨさん

やっぱりお菓子の「博多の女」はうまい。飛行場に行くとかならず買って行きます。
あれって丁度一口サイズだからあれがいいのかな。
個人的にはもっと長いのも作って欲しいんだけどね。
ここ数年で耳にするようになった、節分の恵方巻きですが恵方博多の女でもいいと思うよ。

来週の今頃は掲示板でも書いてるように親戚が集まっての食事会です。この会が終わればホッとするんだけど、緊張するなぁ。

つぼさん

久しぶりに雪が降って冬らしさを味わいました。
その前の日に梅が咲いてるのを見てたのでびっくり。
でも冬は寒いのがいいですね。

風花笠奈さん

新しい携帯電話を使いこなそうと頑張ってます。
動画も取れるので吼えるチワワを激写しますたー(ぇ)

九条ゆやさん

久しぶりにテレビ東京三国志を観ました
オチで観るなら面白いんだけどね〜
というかオチ目的でなきゃやっとられんというか

[ トップ ] [ ホシ計画の説明 ] [ おせっかいな神々一覧表 ]

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送