[ トップ ] [ ホシ計画の説明 ] [ おせっかいな神々一覧表 ]

ホシ計画第257回「愛の指輪」

参加者のお名前 採点 ☆グラフ
風花笠奈さん 66 ☆☆☆+
ほしつるさん 74 ☆☆☆+
にゅる兄さん 87 ☆☆☆☆+
プヨさん 68 ☆☆☆+
つぼさん 73 ☆☆☆+
九条ゆやさん 61 ☆☆☆
合計点 429
最高点 87 ☆☆☆☆+
おすすめ度(平均点) 72 ☆☆☆☆

投票参加者 6 名。
愛の指輪72 ポイントに決定!

ホシヅル☆まろ

チカちか星賞は、1ポイント差で
つぼさん
まろゲット!

おめでとうございます。

採点理由
風花笠奈さん
66点

全てを無駄にするこの叔母を埋めてやりたい・・と思いましたが、
彼氏の方にもそういう叔父がいたとは。
その後の主人公カップルの行方が知りたいです。

ほしつるさん
74点

マイナス×マイナス=プラスって事ですな。なかなか頭の回転の速い人だ。でも僕は,好きな人がいてもそんな物には頼りたくないな。なんてね。

にゅる兄さん
87点

 この短さなのに、このふくらみ。最高♪ 時間差で「青年×伯母さん」or「彼女×伯父さん」の組み合わせにならなくてよかったね。

 あと、青年に「なんでも欲しがる既婚の伯父さんが…」とか、「なんでも欲しがる伯母さんが…」というパターンを想像するのも…w

プヨさん
68点

なるほど、、、そう来たか。。
けどこの後この男と彼女がどうなるかわからないんだよね。
その後を想像するのが楽しいかな
あと、ちょっと笑ってしまったのが文中に店の主人とその奥さんに関しての事が書かれてますが、
>この店の主人が、なんであんなすばらしい女と・・・
う〜んこれってちょっと失礼にあたるんじゃないかい??

ちなみに僕も貨幣とまでは行きませんが、ギザ10円をコレクションしてますよ。こんな僕でもなんとかお嫁さんに来てもらえました。

つぼさん
73点

ハッピーエンドでよかったです。
意地悪なおばさんと人のものは何でもほしがるおじさんの組み合わせは
お似合いかもしれませんが,お友達にはなりにくそうな気がしますが…。

九条ゆやさん
61点

フライングで指輪をはめてた青年と、指輪を取り上げてた伯母さんがくっつかなくてよかったね〜(笑)


近況など
風花笠奈さん

携帯電話を変えました。AUのA5522SAの赤と黒。
やっと手に入れた「普通」の携帯。(今までプリペイドでした)
そして両親とも携帯持ちになりました(母は普通の、父は通話のみの)
母にメールを教えてあげたいです。

ほしつるさん

1月も終わりですねえ。速いですねえ。光陰矢の如し。最近なんとなく何もやる気が起こらないのはライブに行ってないからかもしれないと思い,ワンマンではありませんが来月行くことにしました。新宿ロフトは初めてなので楽しみです。

にゅる兄さん

 読売新聞、2007年1月28日(日曜日)朝刊11面の文化欄に、星新一の特集が載っている。おもに、読者からの声で構成されている。

 自転車で走ってると、なぜか犬の鳴き声がはなれない。見ると、前を走る軽トラックの荷台に、犬が乗っていた。(信号ごとに追いつく)

プヨさん

指輪って婚約指輪と結婚指輪の二種類あるんですねぇ。知らなかった。普段指輪はおろかアクセサリーもしないので違和感があります。

つぼさん

先週送りそこねた近況を…

車道を犬が必死に走ってるので何かと思ったら
軽トラの荷台に鎖でつながれてました。
もともと荷台に載ってたのに,降りてしまったんでしょうか。
つないでるの知らずに車を動かしてしまったんでしょうか。
それとも,あえて知ってやってるのか…。
とにかく早く目的地に着くことを願います。

九条ゆやさん

卓上の占い装置を置いてあるお店があるけど
「盗難防止装置付」と書いてあるw

が、お店の入口にゲートがあるわけでなし、
持ち上げてみてもブザーが鳴るわけでなし、
装置に鎖がついているわけでなし、
どういう原理で防止装置が働くのかは不明w

[ トップ ] [ ホシ計画の説明 ] [ おせっかいな神々一覧表 ]

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送