[ トップ ] [ ホシ計画の説明 ] [ おせっかいな神々一覧表 ]

ホシ計画第252回「夜の事件」

参加者のお名前 採点 ☆グラフ
風花笠奈さん 68 ☆☆☆+
ほしつるさん 69 ☆☆☆+
にゅる兄さん 86 ☆☆☆☆
プヨさん 73 ☆☆☆+
合計点 296
最高点 86 ☆☆☆☆
おすすめ度(平均点) 74 ☆☆☆☆

投票参加者 4 名。
夜の事件74 ポイントに決定!

ホシヅル☆まろ

チカちか星賞は、1ポイント差で
プヨさん
まろゲット!

おめでとうございます。

採点理由
風花笠奈さん
68点

こういう話もなんていうか、好きです。

ほしつるさん
69点

今だったらCDだから,こっそりリプレイモードにすればいつまでたっても終わらないから殺されないかな。
睡眠薬強盗って聞いたことあるけどこういう手口もあるんだな。僕はお酒が飲めないから通用しないけど。

にゅる兄さん
86点

 どピンチ切り抜け系、大好きだ。残り時間を音楽でカウント、曲の高まりと緊張感の高まりがシンクロしていていい。物語に厚みも加えている。

 しかし、「時間をみはからって」と言うが、贈り物を受け取ってすぐ飲むだろうか? 犯人は配達されるのを、部屋の外で張り込んでいるのかw

プヨさん
73点

最初は、ん??
って感じでもう一度読み返すとわかりました。
なるほどなるほど、数学でも習いましたねぇ〜マイナスとマイナスが掛け合わされればプラスになるんだって


近況など
風花笠奈さん

メリクリ&今年もおつかれ。
私も箱を買い換えました
あと、M1チュートおめおめおめ!

ほしつるさん

今日はドラゴンズが優勝してから1週間ほどの間に撮った特集番組の整理をして,2枚のDVDにダビングしました。これで日本一になっていれば,あと5枚はDVDが増えたのにな。
今年もあと1週間。来年のことは来週にしよう。

にゅる兄さん

□ 11月29日 □
 自転車の前ブレーキ・ワイヤーが切れた。

□ 12月2日 □
 自転車の後ろタイヤがパンクした。

□ 12月19日 □
 自転車の前タイヤがパンクした。

 今回のパンクは妙だ。2度とも地面と接してる側じゃなく、リム(金属の輪っか)側に穴があいてた。異物もないし、原因不明…。ワイヤーが切れるときは、予告があるのが面白い。来るな、と。

 しかし、自転車に乗ろうとしてタイヤがしぼんでたら、うきうきした気持ちまでしぼむねぇ…。反対に、空気いっぱい、ゴチゴチのタイヤが、でこぼこ道で元気よくはねかえったら、活気を感じる。

 近所の寺の庭がイルミネーションでぴかぴかしてる。寺で「お楽しみ会」というのは聞いたことがあるけどw。 …と思ったら、その寺のちょうど裏にある、一般家屋の電飾が透けてるだけだった。

プヨさん

なんとフォトマスター検定2級に合格しました!!
恐らくほとんどの方が聞きなれない検定しけんでしょう。
これは写真とカメラに関する実用検定試験です。
検索していただけるとおわかりになるかと思います。

記念に画面の前のあなたを一枚パシャ

[ トップ ] [ ホシ計画の説明 ] [ おせっかいな神々一覧表 ]

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送