[ トップ ] [ ホシ計画の説明 ] [ おせっかいな神々一覧表 ]

ホシ計画第251回「未知の星へ」

参加者のお名前 採点 ☆グラフ
プヨさん 74 ☆☆☆+
sさん 60 ☆☆☆
ほしつるさん 67 ☆☆☆+
kさん 65 ☆☆☆+
にゅる兄さん 62 ☆☆☆+
つぼさん 68 ☆☆☆+
合計点 396
最高点 74 ☆☆☆+
おすすめ度(平均点) 66 ☆☆☆+

投票参加者 6 名。
未知の星へ66 ポイントに決定!

ホシヅル☆まろ

チカちか星賞は、1ポイント差で
ほしつるさん kさん
まろゲット!

おめでとうございます。

採点理由
プヨさん
74点

まぁあれか、、よく言う隣の庭はってやつか・・・

sさん
60点

残念・・

ほしつるさん
67点

結局,どこもおんなじって事。だね。

kさん
65点

せっかく半分頑張ったのに・・・。

にゅる兄さん
62点

 宇宙人が退屈だと思ってることが、地球人にも退屈とはかぎらないんじゃないかな…。危険や戦争を求めてるわけじゃないんでしょ。

 平和でも、エキゾチックで、神秘的で、新鮮な魅力はあると思う。円筒形の物が飛んできたときにはびびった。こういう展開はうまい。

つぼさん
68点

たとえ単調だとしても,さすがに他の星からの訪問者があれば
しばらくは退屈も紛れるんじゃないでしょうか。
それに,退屈するほどの平和なんて望んでも手に入るもんじゃないでしょうし…


近況など
プヨさん

はい、大変お待たせしました。ホシ計画。
思い起こせばパソコンが急に作動しなくなって約一ヶ月
今までは何の気なしに使っていたパソコンが急に使えなくなるとこれが不便極まりない。
幸いな事に今までの仕事のファイル(見積書やその他いろんなもの)はきれいに復帰できましたが、やはりいざというときのために、バックアップはこまめにやっとく事をおすすめします。

あと、そうそう大事な事があるのですが、これまでに止まっていたホシ計画、、、どうしましょうか。。。

sさん

ほしつるさん

今はひたすらプヨ氏の復活を祈るばかりです。合掌。←殺すな!

kさん

にゅる兄さん

「ホントに焼いた 本焼そば」というのを探している。お湯をそそぐ式のインスタント焼きそばなんだけど、メンが焼かれてあるのが売り(世界初w)。近所のコンビニやスーパーを何軒も回ったけどゲットできず…。人気があって品切れなのかな?

 かわりに「北海道ホワイトカレー」をゲット。前から1度、食べてみたかったが、なかなか手に入らなくて忘れていた。見た目はクリームシチューみたいなのに、味はちゃんとカレーなのだそう。値段は普通のカレーと比べて、ちょいと高めかな?

つぼさん

いつになるかわからないと言うことですが
とりあえず投稿してみました。
気長に待っております。

[ トップ ] [ ホシ計画の説明 ] [ おせっかいな神々一覧表 ]

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送