[ トップ ] [ ホシ計画の説明 ] [ おせっかいな神々一覧表 ]

ホシ計画第237回「問題の男」

参加者のお名前 採点 ☆グラフ
にゅる兄さん 45 ☆☆+
プヨさん 53 ☆☆☆
ほしつるさん 75 ☆☆☆☆
つぼさん 78 ☆☆☆☆
風花笠奈さん 68 ☆☆☆+
九条ゆやさん 81 ☆☆☆☆
合計点 400
最高点 81 ☆☆☆☆
おすすめ度(平均点) 67 ☆☆☆+

投票参加者 6 名。
問題の男67 ポイントに決定!

ホシヅル☆まろ

チカちか星賞は、1ポイント差で
風花笠奈さん
まろゲット!

おめでとうございます。

採点理由
にゅる兄さん
45点

 この男、幽霊なのか、魔物なのか、実体がないのに、金をみつがせる目的はなんだろう。『ボンボンと悪夢』「利益」の地蔵が、賽銭(さいせん)を一人じめして何につかうの? みたいな…。男を無視する方法として、耳センすれば、どうだろう? まあ、他人にバトンタッチできるみたいだし、絶望とまではいえないね。

プヨさん
53点

二重人格とかそんなのかなぁと思ってました。
意外な結末だったなぁ。できればもう二転三転四転、七転び八起きしてほしかったです。

ほしつるさん
75点

始めはよくある相談モノかと思えば,星さん得意の世界に引き込まれ,また意外なオチでビックリさせられます。この先が気になる作品です。

つぼさん
78点

う〜ん。
妄想で作られた男がほんとにこっちに来てしまったのか
それとも,そういう存在のがいるのか。
興味もってしまったから,付け入られちゃったんですかね。
悪い男に惹かれてしまうってのは,どういうものかな。

風花笠奈さん
68点

なんか今回のはちょっとあれだなあ・・・自分は好きじゃない作品。
その男は現実なのか現実じゃないのか不気味ですなあ。

九条ゆやさん
81点

つきまとうのを説得で鞍替えしてくれるなら
説得したら消えてくれないかな?(笑)


近況など
にゅる兄さん

 深夜にやってる、アニメの『桜蘭高校ホスト部』にハマっている。ストーリーは面白いし、作画のレベルは高いまま、それをずっとキープしつづけている。気合がすげぇ。残り8本(うちの地方)なのが、もったいない。

 海外でも評判で、英語のカキコミを読むのが楽しい。双子の人気が高く、無口なモリ先輩も意外?とファンが多い。れんげの「お〜ほっほっほっ」というお嬢さま笑いに対して、「アシカみたい」という指摘は、なるほどと思った。

 さわやか少年・荒井君登場でつづく…のときなど、「誰よ?」「次回が待ちきれない!」と大盛りあがり。萌え(moe)という感覚も通じるようだ。このアニメに興味がある人は、1話目だけは必ず最初に観るようにね。

 テレビ局公式 ( http://www.ntv.co.jp/host/index.html )
 DVD発売元 ( http://www.vap.co.jp/host/index.html )

プヨさん

ヤドカリのお引越し用の貝殻が売られていました。
色とりどりの貝殻があって、これにお引越ししたらかわいいだろうなぁと思いました。
ヤドカリ、、いいなぁ、、かわいいなぁ。。。

ほしつるさん

今日は朝からいろいろあってもう疲れました。もしかしたら夜出かけるかもしれないので早めに出しておきます。

つぼさん

昨日メダカのお引っ越しをしました。
とりあえず今年生まれの小さいのを20匹ほど…。
仮住まいの水槽からメダカをすくっていたら
ヤゴが2匹もいました。
どうりで,思ってたほどメダカが増えてないわけですね。

風花笠奈さん

中日ドラゴンズにマジック40点灯やっほーーーーーーーーーい!
いじょ(笑)

九条ゆやさん

妖怪大戦争がテレビであってたのを途中から観たのだけど・・・・・
ラストばっさりってどうなのさ?

さてああさんの映画「ディバージェンス」がDVDになったので
通販したわけですが・・・・
通販の方が1000円以上安いって世の中どういうしくみになってるんだ???
興味のある人は是非買ってくださいw

[ トップ ] [ ホシ計画の説明 ] [ おせっかいな神々一覧表 ]

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送