[ トップ ] [ ホシ計画の説明 ] [ 妖精配給会社一覧表 ]

ホシ計画第217回「分工場」

参加者のお名前 採点 ☆グラフ
風花笠奈さん 74 ☆☆☆+
にゅる兄さん 83 ☆☆☆☆
ほしつるさん 63 ☆☆☆+
つぼさん 71 ☆☆☆+
しなちくおさん 64 ☆☆☆+
プヨさん 77 ☆☆☆☆
九条ゆやさん 72 ☆☆☆+
合計点 504
最高点 83 ☆☆☆☆
おすすめ度(平均点) 72 ☆☆☆☆

投票参加者 7 名。
分工場72 ポイントに決定!

ホシヅル☆キング

チカちか星賞は、みごとビンゴ!で
九条ゆやさん
キングげっと!!

ホシヅル☆まろ

つぼさん
も1点差でまろゲット!
おめでとうございます。

採点理由
風花笠奈さん
74点

はっきりいって怖いです。因果応報ってやつですねー。
私だったらどうなるやら。

にゅる兄さん
83点

 オートバイ狂など「ざまぁ見ろ♪」と思うけど、ビルのリベットの音は、しょうがない気がする。正当な理由があるもんね。リベットって、今でも打つのかな?

 大音響の音楽で迷惑をかけたヤツらは、どう罰するんだろう? 嫌いな人には聞きたくない騒音だけど、好きな者には「ノリノリ」で、つぐないにはならないんじゃなかろうか?

 ウェイトレスが、お冷をくれないというのも時代を感じさせる。そう言えば、昔の○○の××は、今じゃ考えられないほど態度が悪かった。どんなバチが…(笑)。

ほしつるさん
63点

オチまでの話の展開はなかなか面白いと思うけど,オチがよくわからない。スタジオを作ったところで,それだけならば悪いこととは思えない。そこで行われる事まで持ち主の罪になる訳ではなかろう。
自動者事故で人が死んだから,自動車会社のオーナーが罰せられるって事?

つぼさん
71点

生前の行為を帳消しにできるまで罰を受け続けるのか…
その罰を受けている様を見ることができれば
いろんな被害にあった人も少しは気が紛れる?
とはいえ,もし自分もこんな罰を受けることになったらと思うとぞっとしますねえ。

しなちくおさん
64点

市役所の役員は、死ぬと地獄に行くのか・・・!
公務員にならなくて良かった。

プヨさん
77点

ではどんな人ならここの地獄に来なくてもいいのでしょうか。

・・・あ、だからここのビルに鬼がきちゃったわけね。なるほど

九条ゆやさん
72点

森の中で木が倒れたが聞いてる人がいない場合、音がしたといえるのか?
みたいな問題で、周囲の誰にも騒音で迷惑かけてなければ問題なしなような気がする


近況など
風花笠奈さん

犬雑誌の写真、現像終了〜。
だけどどうやってHPにUPすればOTL
使い捨てカメラで撮影してスキャナないからなあOTL

にゅる兄さん

 テレビで『美容院脳卒中症候群』というのをやっていた。美容院で髪を洗ってもらうさい、頭や首を後ろに大きくそらせる姿勢が、ときに脳卒中の引き金になることがあるという。

 じつは、おいらも気になることがある。外から帰るとうがいをする習慣なんだけど、口に水をふくみ「がらがら」しようと、頭や首を大きく後ろにそらせるのだけれど、このとき貧血のような、立ちくらみのような感覚になることがある。

 血管が圧迫され、脳に行く血液が少なくなってるのかも? だから、上体も後ろにそらせて首の負担をやわらげている。まるでイナバウアー(笑)。水分補給のときもそうしている。

ほしつるさん

春ですねぇ。

つぼさん

このところばたばたしていたので,2回ほどすっとばしていました。
今日は間に合うかなあ…。

しなちくおさん

花粉症には「ストナリニS錠」が効きます。
一日一錠。これは日本医学界の、素晴らしい発明である!

ただし副作用で、ちょ→眠くなります。
これが困るのです。
眠くならない花粉症の薬ってないのかな。

プヨさん

ぐっすり眠れる簡単な方法ないですか。

あ、全然関係ないけど今日は友達の誕生日だ。
27歳おめでとう。

九条ゆやさん

負のオーラ出しまくりw

花でも眺めてHP回復するべとアルストロメリアつーのを買いました。
花が咲くのはまだまだ先なんだけどね

[ トップ ] [ ホシ計画の説明 ] [ 妖精配給会社一覧表 ]

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送