[ トップ ] [ ホシ計画の説明 ] [ ボンボンと悪夢一覧表 ]

ホシ計画第155回「模型と実物」

参加者のお名前 採点 ☆グラフ
にゅる兄さん 68 ☆☆☆+
プヨさん 82 ☆☆☆☆
ほしつるさん 55 ☆☆☆
starさん 60 ☆☆☆
合計点 256
最高点 82 ☆☆☆☆
おすすめ度(平均点) 66 ☆☆☆+

投票参加者 4 名。
模型と実物66 ポイントに決定!

とんぼがえりホシヅル

チカちか星賞は、2ポイント差で
にゅる兄さん
星鶴ゲット!

おめでとうございます。

採点理由
にゅる兄さん
68点

 店員がエモノを独り占めするのに、警官を逆に利用するところが面白い。

 でも、仲間のほうが一枚うわてで、かくれ家にいなかったりして…(そんなことはなかったわけだけども)。

 ところで、持ち運びできる程度の金塊で、一生、遊んで暮らせるものだろうか? 物価が安くて、一年中気温が高いところがいいな〜。

プヨさん
82点

最初はよくわかりませんでしたが、二度目を読み返したときニヤリとさせられました。最後の一文のオチのためにこれまでの流れがあったとはねぇ・・・

ほしつるさん
55点

うーん....。警察もそこまで馬鹿ではないだろう。不自然に思うべきだし,品物を即返却と言うのも,実際の強盗事件としてもあり得ないのでは?全体的に強引な印象を受ける。

starさん
60点

なんというか、あまり印象に残らない話ですね。感想が書きづらいなあ。まあ、あえていえば、この男を完全に信用した警察は馬鹿ですね。


近況など
にゅる兄さん

 明けましておめでとうございます。
 …といっても、近況ネタは、去年のことなんだけど(笑)。

 1年ぶりに換気扇の掃除をした。あんまり汚れてなかった。前回はン年ぶりだったので、かなり掃除しがいがあったのに…。あぁ、ファンの回転数がめっきり鈍ったような油こてこての換気扇を、新品同様になるまで思うぞんぶん掃除したいよう♪

 最近、「サクサクおつまみにんにく」というのをさがし求めている。パーム油でからっと揚げて、塩味を付けただけのシンプルなものらしい。まあ、うまいかまずいかは意見が分かれてるようだけど…。欲しい欲しい。

プヨさん

おお そういえば今回が初ホシ計画ですね。みなさん今年もよろしくお願いします。

明日はエフ岡で有名なお祭りがあるのですが、そこへ行きます。
勿論撮影です。参拝客がいっぱい来ます。場所取りも大変なのですが、その心配がないんですよ・・・ニシシシ

ほしつるさん

年は明けたが,私にとっては特にどうと言うこともなく,単なる休みの一日を過ごしています。

starさん

 もうすぐ年が明けますね、といっても特にやることもないのですが。

[ トップ ] [ ホシ計画の説明 ] [ ボンボンと悪夢一覧表 ]

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送